Vol4 【報告書 リギングは段取りが9割】

8/12にお送りした
私の失敗に対する回答の
統計結果が出ましたのでご報告します
↓クリックすると統計表PDFファイルが表示されます

106名様にお送りして、
22名様から御返事をいただきました
送っていただいたみなさま
本当にありがとうございました。

私からの僅かな情報から
創造力を膨らませて
考えて
考えて
 
私が思いもつかない
素晴らしいアイデアを多数頂きました。
改めてお礼申し上げます。

当時の私と後輩の力量を考えて頂き、
「フリーカットで地面に落とす」
の回答が45%を占めました。

また
安全対策として交通誘導員を配置すべき
納期は気にせず安全作業に集中すべき
 などなど

そして
「今の藤原さんなら
どんなシナリオを描きますか?」
のご質問も!

さらに、
枝を先に積載する
いやいや
幹が先だよ

と、面白い議論になりそうな
回答も頂いております。

次回のメルマガも
私の失敗談の話題を
ご紹介します

私もたくさんの気づきがありました。
ありがとうございます。